GM〜踊れドクター 8話

ついにツンデレ大倉王子*1が踊ったよ!!!
「踊らねーよ!キャラじゃないし」って言った直後に踊るってどんだけごろうさんリスペクトw「きみと、ぼーくとで♪」白い歯むき出しの笑顔がかわいすぎるー!!!「アミーと・・・ゴー!」ってwwwよしってwwwやる気マンマンな情熱大陸がおばかすぎて笑えましたwアホな子ほど可愛いね(*´ω`*)
踊る前の桃子ちゃんとのやり取りもおもしろかったなー。「お前バカ?」って人をバカにした態度がたまらん。シュッとした顔なのは親じゃないかなって自分の顔否定しないし!wやっぱり自信があるのねwごろうの愛人写真を見て「目ぇ覚ませよごろう!いやごろうさん」とか、最初の頃はスカしてたけんけんもソウシンの一員らしくなりましたwポジティブもすっかりその気で踊る気マンマンだし、新生アミー&ゴーがますます楽しみになったよー。
その裏で一人動いてる八嶋さんが不気味。赤線引いて一体何を企んでいるのー?

web拍手

*1:ってGMのサイトに書いてあった