SHOCKはすごい

プロモの濡れた忠義が色気ありすぎてこっちはちょードキドキしてるのに実際は冷たいお水にキャーキャー言ってたって・・・かわいすぎるじゃないかコノヤロウ><このキャーキャー言ってる様子はメイキングに入ってますか???


昨日はSHOCKの特番見ました。SHOCKはDVDでしか見たことないけどやっぱり王子*1はすごいなーと思った。すごい。それしか言えない。そんなすごい方と同じ舞台におーくらくんは立っていたんだね、、、今さらだけどやっぱりオーナーオオクラ見たかったな。おーくらくんはDVDで見られるけどりょーちゃんは見られないのが残念。まぶたを怪我しても舞台を続けるうちくんがまさに「show must go on」で、とにかくすごいなぁと。みんながみんなすごい。それしか出ません。一度は観てみたい舞台です。
個人的に福ちゃんがチラチラ映ってて嬉しかったです。小さい頃の福ちゃん可愛くて好きだったな(´∀`*)

web拍手

*1:光一と呼んでたのにいつの間にやら王子呼びに