冒険JAPAN 釧路

ヤスくんがかわいすぎる
走って転んでって子供かw呆れるお兄ちゃんと反省するヤスくんが兄弟みたいでめっちゃ和みました。北海道の自然は美しいね!田舎の自然とは大違い。北海道は札幌しか行ったことないけど、いつか釧路も行ってみたいと思いました。北海道はでっかいどう!


下はゆきさんとゆうこさんへお返事です。スターや拍手、いつもありがとうございます。


ゆきさんへ
こんにちは。昨日の怒られようは想像してたよりマシだったけど、やっぱり見てて気持ちいいものじゃないですよね><その道のプロ目指してるわけじゃないんだから勘弁してあげてー!って思う私は甘いのかなって思ってたけどゆきさんも同じみたいで安心しました^^;こういう企画は今回限りにして欲しいです><


ゆうこさんへ
こんにちは。ダウンロードはまた頑張ってみます。色々ありがとうございました!あと年齢ネタで気を使って頂きありがとうございますw私もこれから誕生日なので1歳差ですね〜、同年代で嬉しいです。
ジャニショはPV写真です。花柄じゃなくて作業着の写真だったのですが、みんな可愛かったのでぜひ東京へ行ったら見てきてください!昨日は冒険JAPANでかわいいヤスくんが、怒られようではかっこいいヤスくんが見れて嬉しい1日でしたね☆