エンドレス踊りビト

Wonderful World!! はやっぱり可愛い!花柄衣装もなんとも思わなくなりました(笑)ポンパなおーくらんが可愛すぎるよ><ウットリした顔で車フキフキしてるのも可愛すぎるよ><><オーバーオール可愛いよね(´∀`*)おーくらくんは首にスカーフ巻いてるけどそれがワンコみたいで可愛いのよ(*´∀`*)みんな可愛すぎて胸がキュンキュン。くじけそうな時はこれを見て元気をもらおうと思います。ところで最後のしんごはパッチと関係ありますか?w


そして浮世踊りビト。これは聞けば聞くほどはまります。すごい好き!大好き!2番の亮ちゃんのソロ「憂いに焦がれる」の歌い方が好きすぎるー。すばるや亮ちゃんってこういう歌にすごくはまってると思います。好きすぎて今朝もエンドレスで聞いてました。エンドレス踊りビトです。
そしてずっと気になっていたプロローグオブパッチ。一応隠した方がいいのかな?

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

web拍手


見ても意味不明って言ってた通り確かに意味不明ですね(´∀`;)これは何のストーリーなの??踊りビトに合わせて色んな映像が出てきたけど・・・。でも何だかワクワクする!
個人的に映画なのかな?って予想してます。前にみんなで映画やりたいって言ってたし。それぞれのストーリーがあって、それが1つに繋がって・・・みたいなのを想像してるんだけどねー。あのソロ曲も気になるなぁ。3人ともかっこいい!すばるはエイターって言ってたよね。これってエイターも重要な役割になるってこと?うーん、考えれば考えるほど分からなくなる(´∀`;)#5〜がすごく気になるけどこれってまたシングルの特典としてつけるのかな。そしたら次のシングルは意外と早く出るのかなー。んー、ウバラン。
スーツ姿で全員集まってるのがかっこよすぎてどうしようかと思いました。これがまた踊りビトに合ってるんですわ。おーくらくんはシブくお酒(ウイスキー?)飲んでましたね。かっこよすぎだろ!でもお肌はちょっとかわいそうでしたね><