ヤマナデ・0号室・左目

  • ヤマナデ

アイドル追っかけてる(追っかけてないけど世間的に見たら同じだろうな・・・)アラサー独身女には痛い台詞がいっぱいあってちょっと辛かったです(´∀`;)ほしのあきの役に共感してしまった私って・・・いや、さすがにアイドル相手にそんなこと思ってないけど。でも自分を見てるような気分になって切なくなったのも事実です(ノ∀`)(ノ∀`)恭平の言う台詞一つ一つが胸に突き刺さるー。いやしかしこういう癒しや目の保養は大切ですよね(開き直り)「ひろし小学校に寄付するぞ」が忘れられない(笑)美男美女見て笑って、1週間の疲れが癒されました(´∀`*)

  • 0号室

嵐山くんはやっぱりいい人だったね。部屋に入ってきた時の表情がかっこよかったー。でもって池内さんの役が素敵すぎた。0号室ってどんなストーリーでも最後は救われるからいいなーって思います。オークラさん、素敵なストーリーをありがとうございました(脚本がオークラさんでビックリですよ)で、支配人のあのポーズは一体wクールなはずの支配人が弾けてるw

  • 左目

今回もかわいいかわいい山ちゃんが堪能できました。走りっぱなしでハァハァしててかわいそうだったけど。まさかのイルカにビックリしたけどwさすが土曜9時!中学生の弟相手(しかも可愛い)に夢人ってばホントひどいヤツです。でも警官コスプレよこちゃんが堪能できるからいいです(笑)優馬死ななくてよかった〜。ところで山ちゃんと優馬ってタメなんだね。てっきり山ちゃんが年下なのかと。だって山ちゃん可愛いすぎる(´∀`*)優馬はかっこよくなったね。吸血鬼ドラマやってる時はそんなこと思わなかったんだけど。子供の成長は早いなーと思う今日この頃です^^;