ほんとにありがとう

昨日は倉'yas最後の日のはずなのになかなか更新されなくて1時間ごと携帯チェックしてました。それでも更新されなくて、、、Mステの出番が終わって、一息ついたところでチェックしてみたら最後の更新がされてました。
大倉くん、改めて連載お疲れ様でした。毎日更新してくれてほんとにどうもありがとう。(インフル期間以外)三ヶ月間すごく楽しかった。色んなことが知れて嬉しかった。期間限定とはいえ毎日書くのは大変だったと思います。それなのに「期間限定しかできなくてごめん」って、、、そこまでファンのことを考えてくれていたなんて、、、。最後の更新を読んでおーくらくんのファンになれて本当によかったって思いました。自分の素直な気持ちをいっぱい伝えてくれてどうもありがとう。言いたいことは沢山あるけどやっぱり「ほんとにありがとう」の一言に尽きます。胸がいっぱいです。
安くんもお疲れ様!やすば覚えてたんだね(すっかり忘れてるものだと)やすばはリセットということで、これからの更新楽しみにしてます。不定期でいいからすばると安くんの素直な気持ち、考えが聞けると嬉しいなぁ。エイトさんってこうやって自分の思ったことを素直に伝えてくれるから好きです。すごく近くにいる気持ちになれる。同じ人間なんだなーって思って嬉しくなる。関ジャニ∞はみんなピュアだよね。。。うん、それはすごく思う。これからもそんなエイトさんをずーっとずーっと見続けていけたらいいなぁ・・・。まずはカウントダウンだね!


そんなカウントダウンですが、おかげ様で親切な方に声を掛けて頂きエイトのカウントダウン公演に参加できることになりました。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。あと1枚、友達分を探しております。最高の年越しができるよう、最後まで諦めずに探したいと思います!がんばる!!!


追記。
チケット、友達分も見つかりました!本当にありがとうございました〜><


拍手・スターいつもありがとうございます!励みになります。

web拍手