ベストアーティスト

ブイとエイトが合体ってことで妙に緊張してました^^;だってこの2つのグループって基本交流ないし。系統も全然違うし大丈夫!?うまく交わるのかしら、と勝手に心配してましたよ(´∀`;)
合体のせいで急☆上☆SHOW!!が短かったのが残念すぎる。でもみんなかわいかったな(´∀`*)急☆上☆SHOW仕様のおかげでおーくらくんの髪型変化はあまり分からなかったけど。心配してたしげる化は、それほどでもなくて安心しました。
コラボはWA〜。定番ですね。聞き飽きたWAもこんなコラボだと新鮮!マルちゃんとイノがひどいwイノのせいでおーくらくんが被ってたよ!でもって坂本くんとヤスくんの2ショットに和みました。かわいい(´∀`)先輩と馴染んでる山田を見ると安心する〜。やすくんもだけど、おーくらくんもサビの手の振りをちゃんとやってて元ブイ担としては嬉しかったです。ごーくんも楽しそうに歌っててよかった☆


しかし日テレの嵐アゲアゲはすごいねー。


拍手ありがとございますん。

web拍手