テレビいろいろ

相葉ちゃんとこはるちゃんがかわいくて毎週癒されてました。そして地味に泣かされてました(笑)だっていいお話だったんだもん・・・!スーパー保育士の出番が少なかったのは残念だったけどいいドラマに出られてよかったな〜って思いました。お疲れ様でした!

山田の感想を書く前に次のストーリーが始まっちゃったよ。
山田の最後はよかったです。だからトリプルダイナマイトなんだね。彦摩呂がかっこいい人になってました(笑)山田らしい、ほっこりストーリーでした(´∀`*)
でもってしげさんのストーリーが新しく始まったわけですが、えいちゃんがおっきくなってる・・・!加恋ちゃんといい子供の成長は早いなーとしみじみ思ってしまいました(´∀`;)このストーリーもおもしろそうだから楽しみです。

  • ベストアーティスト

色んなブログでブイとエイトがコラボするって書いてあるのを見て何のことやらと思って検索してみたら。「V6と関ジャニが合体」ですと。えぇ〜?コラボっちゃうの〜???ごーくん(元担)とおーくらくん(自担)の共演きちゃうー???
しかしブイは内弁慶揃いだからちょっと心配ですよ(´∀`;)トニはいいとしてもカミは借りてきた猫状態になりそうですよ。

  • さんまスマップ

今年は例年と違っておもしろかったー。キムタクの家がある!って噂は私の地元でも流れました(笑)途中でエイトのドワンゴCMも流れてラキー☆真っ白衣裳が素敵です。早く聞きたいなぁ( ´艸`)