凹んでばかりもいられない

チケット取れなかったのはショックだけど凹んでばかりもいられません。年末に向けてTVが忙しくなりそうですね。堂本兄弟とかMステスーパーライブとか。でも1番楽しみなのは少クラプレミアムです。
プレミアムショーにブリュレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リクエストしてくれた皆様ほんとにありがとうございます!!!最も多いリクエストだったんですね。そりゃそうですよね。私も見たかったもん。DVDの出来が残念だっただけに、、、(ノ∀`)「ハードな歌声と激しくキレのあるダンス」だって。楽しみすぎる。今回は総合でも放送してくれるからきれいに残せるのも嬉しいです(うちのBSはアナログ)冬恋とSnow Whiteは初聞きだな〜。ローリングコースターは太一くんとセッションかぁ。楽しみすぐる君。ちょっと浮上できましたっ(´∀`*)←単純