当落 その後

結局31日は取れてませんでした><1日も外れたし今のとこ30日の1公演のみです、、、。今年はホントに取れないわ。(去年も散々だったけど)すっかり落選慣れしてるし。昨日はそんなにショック受けてなかったんだけど、掲示板やらヤフオクやら見てたら一気に凹みました。みんなカウントダウン探してる・・・><なんで転売ヤローが取れて純粋に行きたい人がチケット取れないの!泣きたい><ブログに愚痴を書くのは嫌だけど今夜だけは愚痴らせて下さい><
でも最後まで諦めずに頑張って探そうと思います。諦めたらそこで試合終了ですからね。
あーもう厄年なんて嫌いだー!!!←厄年のせいにしないとやってられない



拍手&スターありがとうございました☆

web拍手