当落

昨日は電話しすぎました。疲れた。自分名義の31日は追加にも回らなかったよ〜><もう本厄いやだ!←全て厄年のせいにする
でも別名義で30日は取れて、もう1個確認待ちの31日があるのでそっちに期待してます。無駄にポジティブ。もし取れてなくても頑張ってさがす!とりあえず全滅免れてほっとしました。よかったよー。初京セラです。
大阪でエイトを見るのは2回目になります。初めて大阪でエイトを見たのは2008年のGWに城ホであったコンサート。たっちょんのこと好きかも〜、でも今更エイトにはまるのは、、、(当時はV6ファンだったから)と思っていた私に友達がチケットを譲ってくれて、とりあえず行くだけ行こう!と決めて行ったらしっかり落ちてしまったのでした(笑)懐かしいな〜。やっぱりコンサートって大きいよね。ってことで年末が楽しみ!とりあえず一緒に年越しできますように(言霊!)

web拍手