ありえへん

ありえへんのゲストに亮ちゃんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ゴールデンでおめでたいけど残念ながら当日はリアルタイムで見られません><予約しとかなきゃ。


ベンベンはインフルの時だから3人がいなくて寂しいですね、、、大先輩よっちゃんと同じ日に浜田ブリトリーの収録とか(笑)本気でげんなりしてるすばる&りょーちゃん。でもりょーちゃんはギャル語問題で大活躍してたしすばさんはマネージャーさんに興味津々で楽しそうだったし、これはこれでおもしろかったかも。
そしてジュニ刑事が濱大コンビに戻ってた。あれ?てっきり淳太くんと大智くんが見れると思ってたのにー。何か事情でもあったのかな、、、ま、でも私的に連続で濱ちゃん見れて嬉しかったです。濱ちゃんは癒し。


そういえばオリスタさんは7人で表紙撮り直してくれたんですね!わーい★忙しい中ありがとうございます。オリスタは写真もいいけどインタビューもいいとこ突いてくれるから好きです。楽しみ楽しみ☆★


拍手ありがとーございまーす!

web拍手