少クラ

くらやすさんで出演です♡
倉さんの黄色いダウンがかわいくてかわいくてかわいい♡あの服装好き♡安くんもあったかそうでかわいいね(´∀`*)
ジュニアコロシアムはグッジョブ小山ですよ。おーくらくんに恥ずかしい台詞言わせてくれてありがとう。言う前にめっちゃテレてバタバタしたり言いながら笑っちゃったり言い終わった後うなだれてたり、もう全てがかわいすぎる><でもソロコンの時の方が恥ずかしい告白してたと思います。玉森くんの名前がお気に入りなおーくらくんは玉ちゃんを連発。そして五関くんはやっぱりおもしろい子。どうでもいいけど安くんと五関くんて目が似てると思います。
歌は、急上昇を歌ってその後はエイトメドレー。好きやねんの♪あさっても〜の顔がかわいすぎる♡無責任ではパンツも見えました(変態)2人しかいないからハモりが新鮮でした。ズッコケで野澤くんがおーくらくんの隣にいて嬉しかったです。(あれ野澤くんだよね?)ソロコン思い出しました。野澤くんは和み系の顔だけどスタイルよくてV6大好きな子だから勝手に贔屓してます。(笑)
そういえば中島ゆうとくんがかなりでかくなっててビックリしたよ。中島裕翔くんと中島健人くんは名前が似てるね。っていうかゆうとくんはドラムできるんだね!これまたビックリしました。


スター&拍手いつもありがとうございます★

web拍手