落ちますね

ネットの住人になってしまったすばるが気になる今日この頃(笑)ベストフレの横さんに見られたすばるがおもしろい。みなさんモンハンにはまりまくってるんですねー!モンハンは前もエイトさんはまりまくってたよね〜。おおくらくんは今回一緒にやらないのかしら。


来年のカレンダーは海外で撮影なんですね!この不況の時代にすごいな〜。だからおおくらくんはパスポート更新してたのか。来年もガイドさんだから期待大です!今年のカレンダーはほんとに楽しいもん。お気に入りはいっぱいあるけど、今週の亮ちゃんおおくらくんもお気に入りのうちの1つです。


関パニ見ました。「噛まずに言い切りまSHOW」みんなすごいー!さすが役者さん。2分間で台本を暗記するのもすごいけど早口言葉を噛まずに言えるのがすごすぎる!カタカナに弱いよこちょもシャンソンショーってスラスラ言えてるし!役者モードになると変わるんですね。プロだなーって、みんなのことを改めて尊敬しました。噛んでも責めないで台詞確認してる姿が微笑ましかったです。


マルちゃんは「最恐・怪-1グランプリ」に出るんですね。おおおおおお!絶対見れない!!!!!


★拍手&スターいつもありがとうございます★