ミュージックフェア2週目

3月9日だけだと思ってたのにメドレーまであったよー。いきなりよこちょでビックリしたよー。
ズッコケと乾いた花と無責任のテンションが違いすぎておもしろい。特にすばるが。あんだけふざてたのにいきなり真面目になってまたふざけるとかすごすぎる。さすが午前4時。やっぱりズッコケは楽しいなー!メドレー聞いたらコンサートに行きたくなっちゃいました。乾いた花のたっちょんソロが色っぽくてかっこよかったです。っていうかデコ出しヘアがかわいかった(´∀`*)


2週間お休みがあったらどこへ行きたいですか?のすばるがおいしすぎる(笑)たっちょんはお台場。お台場はソロコン以来行ってないなぁ。私だったら沖縄行きたいな。海外より国内にいたい人です。


3月9日は亮ちゃんの言うようにみんなで大合唱。他人の歌をこんな形で歌うことってないから貴重だったしすごくよかったです。何て言ったら分からないけどすごく胸にきてリピートしてないのに今でもエイトの3月9日が頭の中ぐるぐるしてます。また見よう。

web拍手

いつも拍手&スターありがとうございます。すごくすごく嬉しいです。感謝(´∀`)