もにゃもにゃした顔

  • スタッフブログ

女性エキストラをむにゅってやっちゃったかもしれない倉さん。もにゃもにゃした顔ってどんな顔?(笑)
っていうかもにゃもにゃとかむにゅって表現がかわいすぎる><正直に告白するのもかわいすぎる><「やっちゃったかも、、、」って。「むにゅって、、、」って!想像するだけでかわいい。
スタッフブログ読んでるとスタッフさんに可愛がられてたんだなーっていうのがすごく伝わってきます。微笑ましいね^^

  • テレビ誌

ジョンとライフ買いました。ライフはロメスモードで衣裳もそのまま。クールでかっこいい2人です。
一方のジョンは素の2人。添い寝がかわいすぎる><
お団子やチーズをあーんさせたり似顔絵書きっこしたりお互いの写真撮ったり、、、何だこのラブラブっぷりは!アイドル誌でもこんなんなかなかやらんぞ!ホントにホントにありがごうとざいました。かわいいな〜。かわいい二人にほっこり。頬がゆるみっぱなしです。


いつも拍手ありがとうございます。スターも感謝です!

web拍手