天パ

  • 倉'yas

中華料理屋さんに行ってヘルシーなものを、と思うこと自体間違ってる気がしますが、何丁よ?って突っ込みが面白かったからいいです。


3日連続のシングル曲が今から楽しみだよー。ラジオで冬恋が流れたんですよね?私はまだ聞いてませんが、、、ま、そのうち聞けるからいいやっていう。評判いいみたいだから楽しみです。
ところでおーくらくんや中丸は天パとか言うけどくせじゃないの?そもそもくせっ毛と天パの違いって何?っていうかどこからくせ毛でどこから天パになるのかしら。そんなことを考えてしまう私もくせっ毛です。天パじゃないよ!・・・って思ってるんだけどコレ読んだらちょっと怪しくなってきた。「俺の天パこんなキツクないから!!」ってちょっとムキになってるのがおもしろかったです。ふふ。少クラ楽しみです。

  • COOLTRANS

本屋行ったらメンズコーナーに水嶋ヒロしかいなくて慌てて違う本屋行ったよ〜><あの雑誌入荷数少ないのかな。
表紙がめっちゃかっこよかった〜(´∀`*)でも中の写真は期待してたよりは、、、ビダンの方が好き。ハーフパンツ履いてる服装がかわいかったです。でもメガネはいらない(笑)
インタビューは主に演技のお話してました。やっぱり必殺は大きかったね。っていうかソロコンと必殺を経験してから変わったような気がします。次はどんなドラマに出るのかな。どんな役を演じるのかな。イタリア料理の分厚い本を買うおおくらくんてばどんだけ本気なんですか!