ジャニ勉北海道・うたばん

おもしろかった北海道SP。やっぱりロケは必要!北海道行きたいー!グルメ堪能したいー!どれもこれもおいしそうだった><
ヨコもマルちゃんもテンション高くて小窓のみんなもめっちゃ羨ましそうな顔してるのに、鮭やらししゃもやらで明らかにテンション低い亮ちゃんが笑えましたwwwそんな亮ちゃんだからこそ、目をでっかくして「うんまー!」って食べてる姿見ると何か安心するよねぇ。
スタジオでお肉食べてるおーくらくんがかわいかったです(´∀`*)あの「んふ」って顔(´∀`*)かわい(´∀`*)


うたばんはP様。オデコ出した髪形がいつもと違って新鮮!ちょっと幼く見えました。
ジャニーズドラマ振り返ってましたけど全部見てた気がします。未成年やってた頃はドラマをよく見てたし、それ以降は完璧なジャニオタでしたから(´∀`;)
IWGPはおもしろかったよねー!ドラゴン桜クロサギは山ピーかっこいい><って思いながら毎週見てました。スタンドアップやってる時嵐コン行ったらおぐりっしゅと成宮くんが見に来てました。(ぴーさんは多分他の仕事があったような)いい思い出です。


いつも拍手ありがとーございます!

web拍手