ロメス 6話

6話もあっという間でした。そこで続くのかよー!って思わず叫んだよ(笑)


こんなに早くエースが判明するなんてと思ったらその後また新たな展開が待ってるんですね。デイビス教授が生きてるかも?っていう話。これは原作とは違うから純粋に楽しみです。
あとヒンデルの藤堂さんは何であんなに成嶋のこと恨んでる?憎んでるの?その辺もちょっと違うみたいだから気になります。


ツボはやっぱりデコピンだよね(笑)勢いがあったからまさかビンタでもするのかと思ったらデコピン!そうだよね、成嶋さんは人を殴るようなキャラじゃないもんね!かわいい。。。
そしていきなり登場の梶谷さん。砂村くんのこと犬扱いだし。「お手」って(笑)お手してイイコイイコされるのがかわいかった。池鉄さんは楽しんでやってたんだろうな〜(笑)
そして今回もやっぱりどんくさい砂村くん。八坂さんに蹴られ弱い弱い、、、
今回は成嶋さんもいっぱい走ってましたね。しかしおーくらくんの走り方はなんといいますか、運動神経のよさそうな走り方じゃないのが彼らしくていいと思います(笑)


ROMESルームに八坂さんが入ってくるシーンですが、砂村くんのこと問い詰められてる時の成嶋さんが好きです。
で、国仲涼子ちゃんとの身長差と距離にときめいた(笑)いつか絶対恋愛ドラマやったらいいのにね!そしたら絶対萌えるのにね!


桜井(柄本くん)がひねり揚げ食べるシーンがあって、そういえばwebに書いてあったなーって思い出しました。あのシーンだったのね。ひねり揚げおいしそうでした(笑)