今日はロメスの日

今日も砂村くんからお気楽なメールが来ましたけど、昨日ステラ買ってきました。
本屋でこの雑誌見るたび、ROMESはいつ表紙になるんだろうって密かに期待してたんだけど結局期待で終わったみたいです(笑)
そこにとんでもないネタバレが書いてあってちょっとビックリでした。え、それ書いちゃうの?みたいな。
私が原作読んでなかったらかなりショック受けると思います。
でもそれを抜かせばステラはとてもいいインタビューだったと思います。
で、次のテレビ誌のジョンとライフの表紙がROMESコンビだということで!
たのしみです。期待大です。今からニヤニヤして待ってます。


Σ( ̄□ ̄
来週のベストヒット歌謡祭とROMESがかぶってるΣ( ̄□ ̄ Σ( ̄□ ̄ Σ( ̄□ ̄
でもって当日はまるりんの誕生日だね。


★拍手&スターありがとうございました〜★

web拍手