少クラプレミアム

昨日は騒ぐだけ騒いで肝心なこと言ってなかった。
エイトさん、単独カウコンおめでとー!!!
ドーム3日間もすごいけどやっぱり単独カウコンはすごいことだよ。
ということで昨日はホテル抑えて、テンション上がりっぱなしだったので47見ました。
たっちょんがふっくらしてます。かわいい(´∀`*)

  • 少クラプレミアム

急☆上☆Show!!はマルちゃんがテンション高くて楽しかったわー。
でもドラムの時正直まるりん邪魔って思ってしまったwwwすんません。
すばりんも変顔多かったけど「さー!」はかわいかった。
ライブではもっとテンション高くやってくれるんだろうな〜、と心は既に京セラです。


太一くんと亮ちゃんのセッションよかったねー!亮ちゃん素敵。
って感想が小学生すぎてごめんなさい。
力強くて、でも繊細な歌い方ができる人なんだなーと思いました。
大人の男になったねぇ、、、なんかしみじみだよ。


ひとつのうたはCDよりバンドの方がみんなで作り上げていくっていうのが実感できて好きだなぁ。
エイトの魅力って色々あるけど、バンドができるっていうのはやっぱり大きいよね。
聞けば聞くほど心に響きます。これ、やっぱり京セラで聞きたいな。だからどうかお願い><


で次回もエイトだよ。クリスマススペシャルだって。なにそれちょううれしすぎる。
歌だけじゃなくてトークもあるのかな。あってほしいな。
そして平家派www岡健さんへのコメもそうだけど太一くんはマサが大好きだねwww

web拍手