別フレ

別フレ見てきました。
立ち読みだったのに普通に面白くて1人でニヤニヤしてた(笑)
だってしんご&すばるの理想の女性がおもしろかったんだもん!!!
にしてもみやうち先生はファンのツボをよく分かってらっしゃるというか
知りたいことを事細かに書いてくれますよねー。ラブちゃんとかたい焼きとか。
漫画読んだら尚更たい焼きが食べたくなりました(笑)


ところで昨日はキムタク&とっつーのお誕生日だったそうでおめでとうございます。
どうでもいいけど私はキムタクと同じ蠍座のO型です(亮ちゃんも一緒だよ)
で、とっつーがこのDVDでごーくんにさらわれてるという話を聞いたので見てみました。

VERY HAPPY!!! [DVD]

VERY HAPPY!!! [DVD]

ほんとだー!全然知らなかった!!!
このDVDは今をときめく方たちがバックにいっぱいいて楽しいです。
エイトもいますよー。たっちょんと丸ちゃんとヤスは分かりやすいよー。
ブイもカミもトニもそれぞれ見に行ってたのに(しかもカミは何回行ったんだか)
既にジュニアに興味なかった私はまったく記憶にございません。残念すぎる。
あ、でも山ピーと斗真は覚えてる。山ピーが目の前にきてギャー!!!って歓声あがってたっけ。
でも当時の私は山ピーより斗真が好きだったから斗真がよかったー、なんて思ってたなぁ。
今だったらどっちでもいいけど(笑)
あと福ちゃんも覚えてる。MADの福ちゃん。今はすっかり大人だけど昔は顔がまるっこくてかわいかったんだよー。
それにしても懐かしすぎるう。