チューさんブログの感想

vol.107
今読んでる本を教えてくれてありがとう。
お兄とは呼べないから普通に読みます(笑)
小中高生には優しいのに普通にお読み!!!!!!って何キャラ(笑)
そういえばのぼうの城まだ読み終わってないよー。それ終わったら読もうかな。
家にいるとDVD見てるかゲームしてるかだから・・・ってそれでいいのかアラサー。


vol.108
たい焼き!おいしいよねー。私も大好き♪
昔は餡子苦手だったけど今じゃすっかり大好物です。
たい焼きも食べたいし、パニ見たらきっと31アイスも食べたくなるでしょー。
デブまっしぐら、、、(´ω`;)
おーくらくんのこともっと知りたいからもっともっと教えてね。


vol.109
マメマメ更新ありがとうございます。毎日web見るのが楽しいです。
あと1ヶ月ちょいで終わるのかと思うと寂しいけど、でも期間限定だからこんなに更新できるんだよね。
これがずっとずっと続いたらイヤになっちゃうもんね、きっと。
これからも楽しんで更新していってくださーい!


vol.110
お休みなのに更新してくれて、これまたありがとー。
友達誘っても繋がらないとか切ないよねー。
孤独になると尾崎豊聞くんですねφ(.. )
見終わった頃にはすっかり忘れてるとか、一緒一緒ー!って思ってしまった、同じく能天気な私。
オムライスですか。また食べたいものが増えてしまった!!!