いろんなこと

最近明け方に夢を見るのですが
今朝はソロコンのオープニング衣裳を着たおーくらくんが出てきました(´∀`*)
その衣裳着てチャリ乗ってた(笑)夢とはいえ意味不明。
でもしあわせ〜。
ラフォーレ前にあるエイトのツリー見に行きたいよー。
NHKにあるおーくらくんのサイン見に行きたいよー。
ファミクラも行きたいよー。
つまりは東京に行きたい。でも今ちょうまずしい、、、(´;ω;`)


あ、ROMES祝クランクアップ!お疲れ様でした。
初主演ということで色々あったと思いますが、温かいスタッフさんや共演者に囲まれて自分らしく頑張れたんじゃないかな。
個人的に、スタジオパークで撮影の見学ができたのが嬉しかったです。
ほんの少しのシーンを何度も何度も色んな角度から撮り直して、撮影ってほんとに大変なんだなーって思ったし。
3話だけだと思ってたけど4話も見学したシーンがありました。
リハでは前髪をピンで留めてかわいかったなーとか、メイクさんに肌荒れのお直しされてたなーとか、そんなことを思い出しました。(笑)
撮影は終わっちゃったけどドラマはまだまだ続くし、成嶋さんをいっぱい堪能させてもらいますね♪
スケジュール、ちょっとはゆとり出てくるのかなー。とりあえずもうちょっと太ってね。


画面メモがいっぱいになったから前のレンジャーから書き写してるんだけど
今のケータイに変えたのがちょうど1年前で、話題がソロコンやら必殺やらですごく懐かしいです。
その中で必殺がクランクアップした時の心境が綴られてて、
それ読んだら当時の気持ちを思い出してまた泣きそうになりました(苦笑)
で、久々に必殺を見たよー。源太のドキュメントだけだけど。
私がファンになって1年半ちょいかな。その間ヤスコとケンジがあってソロコンがあって必殺があって。
それからROMESで主演でしょ?
私がファンになる前は歌姫やってSHOCKか。その流れが今もずーっと続いてるんだよね。
おーくらくんはよく売れたいって言ってたけど、今まさにその夢が叶ってる最中なんだなーって改めて思いました。
これからもどんどん大きくなっていくんだろうなー、、、
私は地味時代をリアルタイムで見てないからそんなに感慨深くなることはないんだけど、でもこれからもおーくらくんの夢を応援していきたいなって、源太を見てそんなことを思いました。


うーん、朝からいっぱい書いてしまった。雑誌感想書けるかな。