倉'yas感想

vol.80
押しても凹まないボタン嫌いなのー?
私はけっこう好き。でも勝手に違う階まで押してるときもある(笑)
感触ないから気付かないんだよねー。
僕のボタンって、、、
そういや今週のエイトのカレンダーは恥ずかしいよねえ!見るとニヤニヤしちゃうけど。
今週誕生日の私は初めてカレンダー見た時、ギャアア!!!と叫びそうになりました。僕のボタンは小さめですね、ハイ^^


vol.81
ハルもクランクアップ!3ヶ月間お疲れ様でした。
指導員さんの所にすぐ行っちゃう寂しがりやのハルとはあまり仲良しになれなかったのかなぁ。
せっかくだからハルを待ち受けにしようとしたのにまさかのモニター越し(笑)やっぱりハルかわいい><NHKブログにも癒されました(´∀`*)


そして今日も成嶋さん大好き砂村くんからメールがきました。
キターー☆\(^o^)/って(笑)NHKおもしろすぎるだろ。
今日はやっぱりROMES優先させます!ゴチは後で堪能する。
っていうか木曜20時って激戦だよね。ライバルいっぱいだわ><


☆拍手ありがとうございました☆