倉'yas感想

私物公開はマルちゃんの真似っこ?私物いっぱいで嬉しいです(´∀`*)


vol.72
黒のレザーバッグはどんな格好にでも合うよね。
中身を入れ替えるのが面倒って分かる(笑)
私も会社用バッグは基本ずっと一緒です。
お出かけバッグも、連続だったりすると同じだなー。
うん、中身入れ替えるの面倒臭い(笑)横着というかなんというか、、、O型だなって。


vol.73
それって鍵入れだったんだ。
ドッキリのDVDでつけてたけど、何ぶら下げてるんだろって思ってました。
鍵が壊れたら大変ですものね!
本人の許可も出たし、きっと真似する子が多いんだろうなーって思いました(笑)


vol.74
白ぶちサングラスは似合ってるんでしょうか。


vol.75
今度は茶色。
真似はしませんけどー(そもそもサングラスかけないし)
その口調は一体何?(笑)

web拍手


私物真似っこといえば・・・
先日スタパ行った時、おーくらくんが夏頃つけてたビーズアクセつけてる子が多かったなぁ(´∀`;)私も買っちゃったけど(笑)でもオタクいっぱいのところにはつけていけないよ><