マイガール・0号室の客

マイガール、2話と3話をいっき見。
これねー、正宗くんが中途半端ではっきりしなくてこはるちゃんがかわいそうで、正直イライラする、、、
でも最後にはホロリときてしまうのです。
しかもやっぱり相葉ちゃんはかわいいし。
こはるちゃんもかわいくて、あの2ショットは最強だと思います。
こはるちゃんと大家さん夫婦を見てるとホッコリします。
ともや先生は出番増えたねー。しかも来週はメインの回だよ。
それにしても相葉ちゃんはやっぱりスタイルいいなぁ。


0号室は一応隠します。って大したことは書いてないけど。
雑誌で見た時から思ってたけど、よこがチャーリーとチョコレート工場にしか見えない…w
短すぎてあっという間だったけどおもしろかったー!
しかも初回は大ちゃんだけだと思ってたのにリーダーまで出てくるとかw
ジャニーズ同士の絡みって大好きだからこういうドラマは嬉しいです。
エンディングのよこちょがおもちゃみたいでかわいかったな〜(´∀`*)