ロメス 2話

おもしろかったー!


冷静沈着な成嶋さんかっこいい!できる男。
何くわぬ顔してすごいことをやってのけちゃう人って大好きです。
それなのにROMESから離れるとイルカ挟んでぐだーってだらしなく寝ちゃう成嶋さん。ギャップ萌えってこういうことを言うのかしら。


それに比べて砂村くんはどんくさいねーw
八坂さんが強いから余計にどんくさいのが強調されてる(´∀`;)
あっち!って言ってるのについてっちゃうし。
でも身体全体でまゆこさんを守ってるのはかっこよかった!
砂村の一生懸命で熱い性格が伝わってきました。あんな風に守られたらそりゃきゅんとするでしょうよ。例え背が小さかったとしてもw
あの2人見てどっちが背高いんだろーって思ってたらまゆこさんが「背が高くて」って言ってたから思わず笑っちゃいました。ヤスくんごめんね。
国仲涼子ちゃんかわいーって思ってたけど、彼女(川村ゆきえ)もかわいいね。


ロメスの解析が終わった後の「わん」が笑えるw
どんだけハルのこと好きなの!っていうかいつの間にそんな設定してたの!


拳銃で撃たれて、はっ!って驚く顔がかっこよすぎる。


ハル&砂村くん連れてリョウのところまで行く成嶋さん。
砂村くんがまんま犬扱いで笑えました。
そして終始リョウのこと見てたハルがかなり気になったw
立ち去るときもどこか名残惜しそうに見えるハル。
このシーンはハルがかわいすぎて正直ハルばっかり見てましたw
なので週末にでもしっかり堪能しようと思います。


私は誘惑の女神よりROMES06の方が好きだから来週からの展開が楽しみです。
それにしても筑森さんのイメージが違いすぎるううう。あれじゃただのオタクだよ、、、
翼くんはかわいいのになぁ。


で、ここから追記なんですけど秋山エリサが出てたんだね!
全然気付かなかった〜。ブログ検索したら出てきてビックリ。
って別に彼女にそんな詳しいわけじゃないけど(笑)
秋山何やってるんだろ。