れんじゃ・新曲・関パニ

髪切っていいですか。


ってかわいすぎるやろー!ぎゃふん!
気まずいコンビ大好き><ってわけでもない私が思ったんだから、大好きな人はかなりしんどかったと思います(笑)
亮くん報告ありがとうございました。
すばるは亮くんが切らないでって言ったら切らないのかな。(笑)


って亮くん亮くん書いたけど、私は亮くんとも亮ちゃんとも呼びません。
いつもは亮さんって呼んでます。



昨日のレコメンで急☆上☆Show!!が流れたそうですが、電波が悪すぎて聞けませんでした。
それに昨日のは録音だったしー。元から昨日の生放送は無理だったんですね。2人ともドラマやってるもんね。
さっきテイチクさんのサイト見てきたら、急☆上☆Show!!のロゴ?あれは何て言うの?ネオンがちょっと懐かしいなーって思いました。近未来というより80年代っぽい気がするのは私だけ・・・?


関パニも見ました。貧乏制作会社の社員って設定だったのねー。だからジャージなんだ。でもジャージ姿もかっこいいよ、たっちょん←盲目
深夜らしく、とてもシュールな番組でした。あまり深く考えずに気楽に見れる番組だと思います。楽器演奏してるのも見られるからおいしいよね。エイトの歌も色々流してくれるよ!スポンサーもテイチクさんだから丸々エイトだよ!
公式サイトもオープンしたし、スタッフブログも始まるみたいだし、これから楽しみです。あとは地元でも放送してくれますように><とお願いつつ。(今のままじゃアナログ受信だから映像が汚いのよ〜)