倉'yas vol.46.47

オオクマ越えのぬいぐるみ作る機会でもあるんですかーーーーー?


期待してます☆(節約節約!)


たまたま飲み屋で出会った方なのにこんなにお世話になるなんて、ほんと出会いなんて分からないもんですよね。
で、前にも書いたけどソロコンから1年ですよー!
それについてはまたそのうち書くとして。


それにしてもおーくらくんは鳥好きですね。
又はそば・・・鴨せいろですかぁ。おいしそう。
ひねり揚げって何だっけと思って検索しちゃったよ(笑)
あれひねり揚げっていうんだ!たまに食べるとおいしいよね。

溶岩浴とアロママッサージに癒された後は映画と読書って、何だか都会で暮らすOLの休日みたいだなと思いました。(田舎OLの勝手なイメージ)
ちゃんと自己管理してるよね!うん、いいこといいこと。


京都のコーヒーショップまた行きたいなー。
っていうか京都に行きたいよおおおお!!!


今日はアイドル誌とアネキャン買ってきます!(節約・・・?)


★スターありがとうございます★