1日遅れでおめでとう

ハイクには書いたんだけど、文ちゃんお誕生日おめでとう☆

web拍手


トモダチコレクション見て気付いたよー!(笑)
22歳ですよね。おめでとうございます。
文ちゃんのことはいつ知ったんだろう、、、
多分エイトにはまってからだと思うんだけど、気になるキッカケになったのはおーくらくんのソロコンです。
ゆるーい喋りがツボにはまって以来、密かに応援してます。
喋り声はゆるーいのに、歌声が全然違ってビックリしました。
見た目はぽやーんとしてるのに、ダンスがキレイでビックリしました。
今年のエイトのツアーのバックがベテランで嬉しかったです。
これからも頑張ってください。
私の住んでる地域じゃなかなか見れないけど、でも応援してますよ!