ドラマ続き!

今度はよこやまさーん!!!
山田涼介くん主演のSPドラマで、お兄さん役だそーです。
わたし、ヘイセイくんじゃ山ちゃんが1番好きだよ。
だからドラマ楽しみだよ。
すばるのドリボももうすぐ始まるし、秋はほんとに演技尽くしだね〜。


昨日のレコメン、誰が来るのかと思ったらすばるだけとか(笑)
三馬鹿レコメンおもしろかったです。
マルちゃんも途中から参加してきたねー。
マルちゃんといえば読売でやるSP番組見れないよ><
どんな番組なんでしょーか。


電話の亮ちゃんがかなりハイテンションでかわいかった(´∀`)
たっちょんの電話は、ちょうど全国ゾーンだったからキレイに聞けました☆
ま、でも昨日は電波よかったから文化放送でも十分聞けたんだけど。
「たっちゃん」はたっちょんと同じ発音でいいのね。
てっきりタッチのたっちゃんみたいな呼び方なのかと。
「気温?・・・気温??」って聞き直すたっちょんかわいかったー(´∀`*)
ヤスくん呼びするたっちょんに萌え。
あっはっは!って笑い方も和む(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ドラマ撮影がんばってるんだね。
現場もいい雰囲気みたいだし、原作もおもしろかったし
ほんとにほんとに楽しみだよー!
最近ROMESの話になると楽しみとしか言えないけど、ホントに楽しみなんだから仕方ない。
おおくらくんなりの成嶋さん、期待してます☆