かけもちにっき

揺れ動くおたく

JUMP I/O静岡(8/20 2部)

JUMP10周年ツアー!お友達を乗せて車でブーンとエコパまで行ってきました!

JUMPは毎回チケット取れてたのに今年は10周年だから?アリーナだから?あっさり落選!制作開放席にもひっかからず!(今年はエイトもJUMPもジュニアも取れません!)

しかしお友達が取ってくれて、今年最初で最後のじゃんぷちゃん!

静岡めちゃくちゃ暑くて駐車場から会場までの移動ですら辛かったけど(なので会場の写真がない)中入ってチケット見たらびっくりなお席で友達は既に泣いてるし、席行ったらとんでもない場所で何がなんだか。20年近くジャニヲタやってるけどこんな席初めてよ…QRコード恐るべし。

そんな席だったのでメンバーみんな超近いしみんな綺麗でかわいくて、キラキラしてるな~って見惚れてたらあっという間に終わってしまい、あまり覚えてませんw

なので覚えてるところだけ。

続きを読む

ジャム東京

ジャム東京ドーム、8/13と16に入ってきました!

両日とも1階スタンド前方で見やすかった…幸せ。

f:id:nanami8888:20170821130651j:plain

続きを読む

ジャム大阪

蜘蛛女の千穐楽から約一カ月。舞台のあれこれをまとめようと思ってたのにあっという間にエイトのツアーが始まってしまい…(舞台をまとめるのは諦めました。心の中に大事にしまっておきます)

京セラドームに行ってきましたー!

f:id:nanami8888:20170726124358j:plain

続きを読む

「蜘蛛女のキス」千穐楽

5/27から始まった「蜘蛛女のキス」が27公演無事終了しました。

大倉くん、いっけいさん、鈴木さん、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。素晴らしい舞台をありがとうございました。

前回も書いたけど、FCで全滅したのに協力して下さったみなさまのおかげで週イチで観ることができました。本当にありがとうございました。たくさんの方にお世話になりました。

そして昨日の千穐楽も行ってきました。最後だと思うと悲しくて、全てのシーンを忘れたくなくて必死に観ました。やっぱり最後だからなのか、2人の気迫も違ってた。ラスト、ヴァレンティンとモリーナがお互いのその後を話すシーンでヴァレンティンが幸せそうな顔で泣いていて…そこから涙が止まらず。カーテンコールで満足そうにガッツポーズして去っていく後ろ姿を見たら胸がいっぱいに。言葉にならないってこういうことなのかと。(その割につらつら書いてる)

4回目のカーテンコールで鈴木裕美さんも出てきて、挨拶してくれました。いっけいさんは「ヴァレンティンの中の人をみなさんにお返しします」とw大倉くん大笑いwwwどうしても言いたいことがあるって言われたそうで、何を言われるんだろうとドキドキしてたそうw

大倉くんは、舞台が嫌いにならないようにいっけいさんと裕美さんが気を使って下さった、嫌いになるどころか舞台が好きになった、また大倉忠義じゃなくて違う人間として立ちたい、そんな感じのことを言ってました。泣いてたからうろ覚え。でもこの言葉が嬉しくて嬉しくて。大倉くんが舞台好きなってくれてよかったなぁ…。ものすごく頼もしくてかっこよかった。舞台始まる前は一皮も二皮も向けて人間的にも成長してほしいとか偉そうなこと言ってたけどw大倉くんにとって初めてのストレートプレイがこの「蜘蛛女のキス」で、渡辺いっけいさんと鈴木裕美さんと出会えてよかったなぁと思いました。

もうヴァレンティンとモリーナはどこにもいないんだよなぁ…。儚いなぁと思うけど、この夢は短いけれど幸せな夢なのだから、とモリーナのセリフで締めたいと思います。本当に幸せな3週間でした!

大倉くん、改めて舞台お疲れ様でした。髭の大倉くんダンディーで妙な色気があって好きだったよ!すごく痩せたのでごはんいっぱい食べてね!今度はアイドル大倉忠義が見られるのを楽しみにしてます。

続きを読む

「蜘蛛女のキス」5/27

大倉くんの初主演舞台「蜘蛛女のキス」無事幕が上がりました。そして初日公演を観に行ってきました。

と簡単に書いてるけど今回はチケットを取るのがすごく大変で!!!

ソロコンの時は何だかんだチケット取れたし、今回も1公演くらいは引っかかってくれるだろうと思ってたらFC全滅しまして…。どん底に突き落とされましたが、色んな方に励まして頂きそして協力して頂き、一般でチケット取って無事観に行けることになりました。その節は本当にありがとうございました><

そしてそして緊張の初日です。何とも言えない空気の中舞台がスタートしました。

続きを読む

蜘蛛女のキス

まさかの大倉くんの舞台が決まりました「蜘蛛女のキス」

締め切りも終わって今は結果を待つのみですが、それは3/28に突然やってきた…。まさかの主演舞台。グローブ座で渡辺いっけいさんと二人で。しかも5月27日から。え?色々突然すぎない???本人舞台興味なさそうだったのに。どういう経緯でやることになったんだろう。インタビューか何かで教えてくれたらいいんだけどな。

でも舞台は本当に嬉しかった!!去年の大倉くんは仕事に対して本当にやる気が感じられなくて、特にあの報道(2回目の方)があった後なんかあからさまにひどくて、もうこの仕事やめたいのかなと思ったくらいだったからこうやって新しいことに挑戦しようと思ってくれたことが本当に本当に嬉しい…。

あらすじ読んだらとっても大変そうだし、初ストレートプレイなのに二人しかいないし、準備期間短くて大変だと思うけど稽古でいっぱいしごいてもらって演技だけじゃなくメンタルも鍛えてもらって、役者としても人としても成長してくれますように…って何目線で言ってるんだよって感じだけど勝手に親目線です。

大倉くん、初主演舞台おめでとう!チケット問題は置いといてすごくすごく嬉しいよ!頑張っていい舞台にして下さい。私も観に行けるように頑張る!

 

続きを読む

なうぇすと(エコパアリーナ)3/19 1部

2017年の浮気第二弾!ジャニーズWESTのコンサートに行ってきました~!

f:id:nanami8888:20170320101051j:plain

リサイタル以来のエコパです。お天気よくて暖かくて絶好のコンサート日和!

と思ったら山の上にあるからなのか、くしゃみ鼻水が止まらなくて困った困った。花粉症じゃないのに><(ただの鼻炎)仕方ないので薬飲みました。

続きを読む