むににの日

伊野尾くん26歳おめでとうございます!

私が伊野尾くんに落ちたのが2014年の9月。コンサートに行ってからなんですが、当時は伊野尾くんの露出があまりなかったんですよね。

それが今じゃどうですか。めざましテレビメレンゲの気持ちで毎週見られるし、7月からはドラマがスタート。ちょい役かなと思ったらそんなことなさそうだし(あの予告何ですか…!)来年は主演映画が公開。伊野尾くんをいっぱい見ることができて嬉しいです。

 正直チェックするこちらが大変なので(雑誌なんてチェックするのが大変なので最近は立ち読みすらできてない…けどnon-noは買います)本人はものすごく大変なんだろうな。でもいつか岡田が言ってた「今がんばれ」っていうのが今まさにそうだと思うので、がんばって!私にできるのは応援することだけなので、これからも自分なりに応援していきますよ!伊野尾くんにとって素敵な26歳になりますように。

しかし26歳かー。ずいぶんかわいい26歳だなぁ。大倉くんて26歳の時何してたっけと思いブログ見返してみたら、あんあんのヌードだった。脱ぐ予定なかったから鍛えてなかったのに脱がされたというやつwプリプリおしりがかわいかったね!