リサイタルと罪と夏

今年もリサイタルに行けることになりました。埼玉一択だったから落選してたらどうしようって不安だったけど無事当選しててよかったです。今年初めての大倉くんだよ~~~~嬉しい!やっと2016年のご挨拶ができる(*´∀`*)

そんなテンションの中で聴いた罪と夏。初聴きでこんなにあがったシングルはいつ振りだろうってくらいテンションあがりました!単純に楽しい!タイアップないシングルっていつ振り??タイアップって大事だけど、タイアップがあるとドラマや映画やCM商品やらのイメージに合わせるから、いい曲なんだけど…ていうことになるのがここ数年すごく残念で。いやもちろんどれもいい曲なんですよ。いい曲なんだけど。でも今回はそういうのがないから、単にエイトがリサイタルのために出したい曲ができたのかなぁと。それを好きだなーって思えるのがまた嬉しくて。どんなパフォーマンスしてくれるのか楽しみだなぁ。ガンガン踊って楽しくはっちゃけてほしい!8月だけじゃなく12ヶ月全部あげるし!っていうテンションです。珍しくw夏がくるのが楽しみだなー!あとはそれまでに大倉くんが変な髪型をやめてくれますように…。