色々あった3月

特に書いてなかったけど3月は色々ありましたねーーー。

エイトに関してはひなちゃんがヒルナンデスを卒業し、まるちゃんがレコメンを卒業。代わりに淳太くんと照史くんが加入しました。私はレコメン聞いてなかったし、ヒルナンデスは火曜しか見てなかったようなヤツなので今回のことに関しては言う資格がありません。なので二人とも長い間お疲れ様でした。エイトの後を務める二人は本当に色々大変だと思うけど頑張ってほしいなぁ。今回の件でエイトヲタがやいやい言ってるのを見ると、そこまで言うかな…と思ってしまう私は冷めてるのか単に大倉くんが関わってないからか。寂しい気持ちは当然あるけどエイトは今まで十分すぎるほど推されてたし、それが今度はWESTになっただけだと思う。先輩と一緒に仕事して、勉強するのはもちろんだけど世間に顔を覚えてもらわなきゃいけないもんね。私は今年の春でジャニヲタになって20年なんですが(ビックリだよ!)ジャニーズの世代交代を見てきたのでエイトもそういう時期になったんだなぁと何だか感慨深くなりましたよ。ただ卒業だけどこれで終わりじゃないので!これからの活躍に期待したい。大倉くんと高橋くんを聞いてると、大倉からのお知らせはありませんって毎回言ってて切なくなるんだよー。何か情報下さい><

 

そしてじゃんぷ…というか伊野尾くん。めざましテレビのレギュラーが決まった後にメレンゲの気持ちのMCが決まり、今度は映画初出演にして初主演!あとは志村どうぶつ園も準レギュラーみたいな感じだし、伊野尾くんの推されっぷりがすごすぎる…。あの事務所はどうしてこうあからさまなんだ。でも素直に嬉しいです。おめでとう!去年は初めての舞台で今年は映画。でもピーチガールは今の時代に合ってないよう。ちゃんと現代風にアレンジしてくれるのかな。相手役は山本美月ちゃん。私が好感持ってる子でよかったー。ただ光に似すぎなのが気になるところw

映画といえば暗殺教室を見てきました。すごくよかったー!泣いた泣いた。前作よりも深い内容になってた。ニノの演技はさすがだなぁと。殺せんせー大好きです。さよならせんせーションも大好き。合唱から始まるのが意外すぎたけど今回のもすごく好きです。じゃんぷは新曲も決まって今年も忙しくなりそう!頑張ってついてかなきゃ!