東京あれこれ

イフオアで東京に行った時の記録。

まずはランチを食べに渋谷のマークシティに行きました。ずっと食べてみたかったビスケットサンド。チェルシーカフェというところです。入った時はお客さんがあまりいなくて快適♪ビスケットおいしかったけどお食事より甘い系で食べた方がいいなぁと思いました。ということで今度はおやつしに行きたい。ゆったりしてたのにそのうち人が増えて騒がしくなったので新宿に移動。

新宿ではルミネエストに入ってるBAKEでチーズタルトを買いました。きのとやのチーズダルトが東京でも買えるなんて!久々に食べたけどやっぱりおいしかったー!

そして新大久保へ移動。イフオア観て駅近くでお茶して、東京駅に移動。期間限定でハイチュウのCMで使った果物の展示をしているので!

f:id:nanami8888:20160304214533j:plain

よこやまさん!店内ではCMのメイキングも流してて快適でした。

それから夕飯を食べ、新幹線の時間までまたもやおしゃべり。色んなこといっぱい話せて楽しかったですー!ありがとうございました!

f:id:nanami8888:20160304214411j:plain