Mステ ウルトラFES

Mステ10時間!長時間だったけどジャニーズが固まって出てくれたのでチェックも編集も楽でした♪

まずは1部の若手ジャニーズ。他のグループに比べるとじゃんぷは大人しいねぇ。内弁慶かしら。逆にエビやWESTは濃かったwせくぞは5人揃ってよかったねー!マリウスはかなり大きくなり、そうくんは見るたびにいけめんになってるのでBBAはビビっております。子供の成長はほんと早い!

じゃんぷはカモナマイハウス。キラキラの衣装がザ・アイドル!かわいいなー。最近の曲は伊野尾くんのソロが必ずあってアップもいっぱいあるけど、ちょっと前の曲になると後ろや端になってしまう伊野尾くん。

じゃんぷって私が子供の頃夢見てたアイドルそのもの!って感じで、いい意味で現実的じゃなくてファンシーの世界というか夢の世界というか。あの若さでアイドル業を全うしてるのがすごい。でも無理やりじゃなく楽しんでやってるのがすごいなーと思う。みんな仲良くて平和で見てて和みます。

 

2部はたきつNEWSエイトかつんの中間世代。かつんとNEWSはアイドル衣装でたきつは白いスーツでバッチリ決めてるのに、エイトの衣装は柔道着ってなにそれ(;;)しかしそんな柔道着も気にならなくなるくらい大倉くんはいけめんでした。静岡で見た時より髪がスッキリしてるー!色もちょっと変わった??これで黒スーツなんて着たら最高なのになぁ。

でもエイトみんな楽しそうにやってたし、コンサートではかっこよくてかわいいアイドルだから今回は別にいいですよっ><でもあの柔道着、今回限りとは思えないのでやっぱりツアーの衣装なんですかね…元気が出るなんちゃらの…全てがダサい…(;;)

 

エイトのデビュー当時の映像で、太鼓決めてる大倉くんの隣で踊ってる伊野尾くんかわいかった♡