すーさん&エイトおめ!

すばるさんお誕生日おめでとうございます。リサイタルで見たすばさんはいつでも全力で楽しんでいて、私もすごく楽しかったです。静ジャニが踊ってる時手拍子していたすばさんの後ろ姿(見切れ席だったので)がかわいすぎて今でも忘れられません。生で見たすば子の細くて綺麗な脚(太もも)も忘れられません><これからも楽しい人生を!

 

そして関ジャニエイトデビュー11周年おめでとうございます!いつもいっぱい楽しませてくれてありがとう。これからもいい意味でいっぱい裏切っていってほしいなぁ。まだまだついて行くつもりなので、よろしくお願いします!

 

先日、クロニクルのカメラ目線でキメ顔する回がやっと放送されました。めっちゃ笑ったー!!!今までの中で一番笑いました。大倉くんブサイクすぎるw

関ジャムはツインドラムよかったです!ドラムは対決っぽくてかっこよかったけど他の楽器の方々はかわいく演奏してて微笑ましかったな~。

大倉くんと高橋くんも毎週聞いてます。SBSのスタジオ気に入ってくれた大倉くん。静岡県民として何だか嬉しいな~。彼女の名前呼び間違える話で、優くんに振られた大倉くんが一応アイドルしてて、ちょっと安心しましたw