リサイタル@静岡エコパアリーナ 9/12.13(2部)

静岡二日間!富士山大好き大倉くんがいっぱい富士山発言してて、静岡県民としては嬉しかったです。ただすけすけばっぐの太陽の位置!あれ朝日のつもりだったら大間違いだからね!!!

 まるちゃんが地声でおもしろおかしく宣誓してからスタート。

  • がむしゃら行進曲
  • TWL

トロッコで移動。近いーーーー!と大興奮。どうでもいいけどTWLでタオルぶんぶんする人少ないよね…w

  • 好きやねん大阪

トロッコでバクステに移動して。

挨拶で亮ちゃんがやすくんの真似して当たりくじだーって言って、それが超かわいかった。その後やすくんの本家本元の当たりくじだー!それなのに一部ではどうやら荒れていたらしい。当たりくじなんて前からちょいちょい言ってるのになぜ今更荒れるのか…

12日はすばさんが笑顔で「変態です!」と自己紹介w大倉くんは爪のアカがどうとかこうとか…。うーん12日と13日がごちゃごちゃになるなぁ。

お着替え中に大倉くんはタオルで顔の汗を拭いてたんだけど、ゴシゴシするんじゃなくてポンポンとメイクが落ちないようにふいてたよ。メイクばっちりな大倉さん。

  • LOVE YOU ONLY

白いフリフリがついてる衣装かっこいい!イメージは少年隊。LOVE YOU ONLYのダンスかっこよかった!好き!

  • ギンギラギンにさりげなく

ひなちゃんがカメラにずっとアピールしていた。やすくんがノリノリでかわいかった。

十祭は修二と彰だったけどリサイタルはファンタスティポ。久々に聞いた。懐かしいなー。

みんな大好き愛のかたまり。私も好きです。でもどうせなら踊る曲がよかったなー。

  • 君だけに(三馬鹿)

真面目に少年隊。しっかり踊っている。しんごが銀河に変わるよ~って部分で毎回指をヒラヒラするのが気になった。

  • 青いイナズマ(年下4人)

ゲッチュー!はもちろん大倉くんを見てました。

オチに使われるキスマイ。この歌好きなのになー。

  • 感謝カンゲキ雨嵐

ひなちゃんがまたもやキング。1人だけ違う衣装で浮いてるはずなのに一緒に踊るところは妙に馴染んでておもしろい。途中まで普通にあらしー!と言っていた私。

これ!唯一ネタバレしてしまった曲。だってみなさんやたらナポリタン食べてるんですもの…。ナポリタンが発売された時は現役の森田剛ファンだったから、そりゃ気づきます。それにしてもめちゃくちゃ懐かしい。最初から全部歌ってくれたらよかったのに。そして健太の内緒ですっていうのをかわいくやってほしかったのに!!!みんな東山さんのダンスをやってるんですよね。とりあえず大倉くん見てたけど、剛くんのダンスとは全然違った。横山さんは健太のダンスっぽかった。ナーポリタンの転調でふざけすぎwおかわりしつこいなーと思ってたんだけど、静岡はまだ少ない方だったらしい。

12日は大倉くんがオネエになってた。金髪にしたのIKKOさんや!って言われてた。13日はゾンビ。みんながゾンビになるのにひなちゃんだけゾンビにならず、1人でライト浴びて2回も踊ってました。気持ちよさそうだった。

そして十祭同様シーハーハーで締め。

  • HGTB

12日は一筆書きで伝言ゲーム。ハンバーガーと土星。まるちゃんのイヤモニは犬と猫と書いてある。土星はよこやまさんが大活躍!大倉くんが大股開きでドーンと座ってるのでどうしても股間に目がいってしまう…w膝の傷の跡がしっかり見えた。まるちゃんと乳首触りあって遊んでいた。仲良し。

13日は絵描き歌。見切れなので完全に見えない。よこやまさんがヘビでまるちゃんが富士山。絵描き歌を考えてる時即興で歌うエイトさん。すーさんはドMの歌。やすくんはしょうって名前になる予定だった。大倉くんはたっちゃったとそこはだめ。下ネタかよ!富士山のことをふじサンと書くよこやまさん。

  • 前向きスクリーム

ご当地企画の前向きスクリーム。まるちゃんと踊れて嬉しい男の子。まるちゃんとハグ!まるちゃんも嬉しそうだったー。衣装や最後の決めポーズが富士山だったこともあって大倉くんがテンションあがっていた。サタハピでどれだけ放送されるか楽しみだー!

  • イッツマイソウル
  • あおっぱな
  • もんじゃい

お近づきメドレーって名前がすごい。近くで見られるのは当然嬉しいけど、遠い席でも満足できるようなライブをやってほしいんだよー。今回はありがたいことに近くで見れたからよかったけど、スタンド後方だったらやっぱり切ないから。エイトは近くばかり構うから。近くで反応見ないと不安なのかな??

  • キャンジャニちゃんVTR
  • 言ったじゃないか 
  • ズッコケ

12日はグッズのTシャツ着てバンド。言ったじゃないか大好きだから嬉しい!ズッコケバンドも楽しいね。かっこいいエイトです。

そしてオーラスはキャンジャニちゃんが登場。言ったじゃないかで横ノリでニコニコしながらギター弾く錦子かわいい!正座してギター弾く安子かわいい!手拍子がおしとやかな村子かわいい!丸子は髪が乱れてちょっと貞子。横子は反対側なのでよく見えない。すばこはスカートが超ミニ。なのに足すごい広げて歌っていつものすばるwそれにしても足綺麗すぎないか…。倉子は前髪がオンザ。倉子めちゃくちゃ激しいドラムだった。横から見る倉子よかったよーーーーー!

セリフの部分も女の子らしくなってました。忘れたけど。

そのままズッコケへ。ここからさらに激しく。すーさん足あげまくりで赤いパンツが見えまくり。終わった後は村子がかわいくご挨拶。関ジャニエイトはキャンジャニのお兄さん分らしい。最後のありがとうございましたー!一人だけ野太い声が。(すばる?)地声でやるのもアリーナクラスならではですよね。

  • 無限大

みんなに歌わせる無限大。でも大倉くんがよい顔して聞いてたのでいいとする。ひなちゃんがスタンドに歩いてきて男の子に歌わせていた。

 

f:id:nanami8888:20150918124150j:plain