ドームすいません名古屋

名古屋に行ってきました。楽しかった!東京ドーム入った後だからなのかナゴヤドームが狭く感じた。ステージ横の席だったからドラムやダンスが見やすくて幸せでした(*´∀`*)ありがとうございました!

以下は簡単なレポです。大倉さんばかりですが^^;胸キュン恋バナMCはまた後で。

  • 大倉くんのリストバンドは黄色。夜な夜なメンバー以外のカラーつけてるの初めて見た
  • LIFEが終わった後かな?座ったまま伸びをする大倉くん
  • ライオンでティンパニーを頑張るよこやまさん。終わった後手を挙げてやりきった感が出ていた
  • ツブサニで自分の出番がくるまでマイクの位置を直していた大倉くん
  • モンじゃいビートはやっぱり楽しいね!山車乗ってイッツマイ歌ってバクステでT.W.L。山車とスタンドの距離近っ!
  • T.W.Lが可愛すぎてどうしよう。
  • スケアクロウの前にりょーちゃんからクリスマスプレゼント。自分のサーフボードを1名様にプレゼントしてました。絶対オークションには出さないで、とw見つけたら事務所まで連絡して下さいって言ってましたwあのプレゼントって配送できるよね?(だってあれ持って帰るの大変すぎる)
  • この日もラブリーなパンぱんだ。最後のパンパンダ〜♪で最初からパーンと言っちゃうまるちゃん。
  • Water Dropが大倉オンステージになっていた。いつもなら上がる舞台が下がってしまいステージは大倉さんだけが踊っている状態に。それはそれで私は嬉しかったんだけどね。りょーちゃんが見えないって笑いながら替え歌にしてましたwでもその後は何もなかったかのように真面目に踊るエイトさんプロ。最後に大倉くんがラップ言ってポーズ決めて水が上がるのがほんとにほんとにかっこいいんです!!!あのポーズと表情がかっこよすぎて><
  • Fight for the Eight ステージの横から見るダンスは新鮮!ちょー見やすかったです。電飾衣装は熱くないのかな?
  • 365日家族はイスに座って。自分のソロは立って歌う大倉くん。感情込めて歌う大倉くんにウットリ。イスに座りながら歌っているのが何だかもどかしくなるくらい感情たっぷり。
  • I to Uのすばるの衣装(ヒョウ柄のピタピタパンツ)がすごいと思う。
  • Eightopop!!!!!!!はできればちゃんと踊ってほしー!トロッコで移動してる時も踊ってるけど。トロッコで移動してバクステでダンス。
  • トロッコからまたもやひなちゃんにステージに引き上げてもらう大倉さん。今回はペンラ投げなかった。
  • Dye D?は映像が見れなかったから(後ろのスクリーンは踊ってる彼らしか映ってなかった)ひたすらダンス見てた。間奏のダンス好きだなー。ひたすらかっこよくてやらくんありがとう!です。あの衣装も好き。
  • Wanderよい曲ですよね。
  • 気球の曲がクリスマスメドレーになってました。雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日も。単独カウコン思い出す。エイトさんはサンタとトナカイになってました。大倉くんはサンタで帽子投げてた(落とした?)ひなちゃんはトナカイ。二人で気球を揺らす。ヨコは黒サンタでまるちゃんは星なのかな?真横席だったからWanderが終わった後サンタになってるヤスくんが見えてコーフンした!ヤスとりょーちゃん可愛かったよ〜(´∀`*)
  • 夜な夜な☆ヨーNIGHTの背中は「天むす」はしゃぎすぎなのか所々歌えず。でも3人とも楽しそうだから許す。ビーバーたっちょんがふわふわで可愛い。天使。
  • 師匠の「あ」世界中の人たちがみんなエイトだったら争いは起きないと。いいこと言った後「そんな感じで」ってまとめる師匠が可愛いです。みんなに歌わせる部分はひたすら歌わせて「どうする?」自分は水飲んだり男のエイターだけに歌わせたりw師匠が自由でいいです。
  • バンドのセッションのところでりょーちゃんとヤスくんが何かしてて(何してたの?)りょーちゃん笑って座り込んだwそんなやり取りを楽しそうに見る大倉さん。
  • アグリの前に立ち上がってリズム取る大倉くん。スティックくるくる。こんな席は滅多にない!とひたすらドラム見てました。かっこよかった・・・。横から見るドラムも格別です。しかしなぜ白シャツでドラム?(ちょいとおっさんぽい)
  • マイホーム前のヨコの挨拶。8周年色々考えてます、みなさんと楽しい思い出作りたい、浮気しないで。俺たちについてこいよー
  • アンコールで山車に乗ったすばさん。手の振り方が何だか気だるい感じ。疲れてるんだなぁ。
  • フリーダム理論のこんなとこで天才だと〜のところの振り(停止してるようなやつ)をやるヤスくんと今回もサビで踊るりょーちゃん。ターンするところが特に好きっぽい。りょーちゃんかわいすぎる。
  • 手を繋いでエイトー!って言うときに噴水に突っ込んでずぶ濡れになる大倉くん。(あとはやすくん?)Tシャツびしょ濡れ。濡れた感じがたまらんね。髪もびしょ濡れでいいね(*´д`*)
  • Tシャツが濡れたからなのか黄色のタンクトップで登場の大倉くん。二の腕が見れて感無量!そしてステージの端に手を振りにきてくれたからペラペラなワキが見れたよおおおおおお(*´д`*)片手挙げてワキ隠してたよおおおおお(*´д`*)これからもペラペラなワキでいてね><
  • ズッコケでチッチキチーだけじゃなく変な煽りを入れてくる
  • 同じトロッコに乗るひなちゃんとヤスくん。うちの村上がすみませんと謝るやすくん。しんごは上半身裸で頭にタオル巻いてた。
  • 最後の最後にステージの端まできて手を振りに来てくれるしんごさんは本当に優しいと思います。ひなちゃんて手の振り方が可愛いなーといつも思ってます。でもウインクは見逃しました。どこでやってたの><
  • ナイス出産
  • 天井席もありがとー!でも天井だと思ったことは一度もないよと大倉くん。