レンジャー

レンジャーが更新されたのが本当に嬉しくて、ただよしの素直な気持ちが聞けて、変な言い方になるかもしれないけどすごく嬉しかったです。最後の「また来週ね」と絵文字ががいつものただよしで泣きそうになったよーう><。やっぱりただよしさんの存在は大きいです。すごく心が落ち着いた。笑顔になれた。更新してくれて本当にどうもありがとう。また来週も待ってるからね(´∀`*)
ヤスくんやしんごのメッセージもまるちゃんやヨコちゃんの日記もそうだけど、こんな状態になってしまって絶対に戸惑ってるはずなのに、それでもこういうお仕事をしているんだから・・・と自分なりに思っていること、考えていることを言葉にしてくれて本当に嬉しかったです。


昨日のレコメンもヨコヒナの生の声が聞けてすごく安心できた。やっぱりエイトの存在は大きいです。そして少しでもいいから彼らの気持ちが今辛い思いをしている方たちに伝わっていますようにと願うのみです。そのレコメンは途中で離脱したんだけど(ヨコヒナの生の声聞いたら安心して寝てしまったw)エイトに限らずジャニーズって本当にいい歌多いよね。アイドルってすごい。webやnetに載っている今僕達にできること。私にもできることがあったら協力したいです。まずは節電ですけどね!でも会社で停電になると仕事にならなくてやっぱりちょっと困るけどね(´∀`;)