グローブ座

初めてのスノボ体験をしたただよしくん。おしりが痛くなるのは分かるけど胸が痛いって・・・どんな滑り方(転び方)・・・。スノボは違うと思ったのにヤスくんも一緒だったのかwそしてしんちゃんの舞台もヤスくんと一緒w二人揃ってしんちゃんしんちゃんて><ヤスくんはいいけどたっちょんにはひなちゃんって呼んでほしいんだけどなー。


そんなしんちゃん舞台、皆様のレポや感想を見て行きたいなーと思い先週も当日券にチャレンジしたんですが見事惨敗><しかもナビダイアルの後切れるというひどい仕打ち><><でもただよしくんのレンジャー見てやっぱり行きたいなーと思い今日もチャレンジしたら何とビックリ繋がりまして!明日グローブ座に行くことになりました(*´∀`*)めっちゃうれしー!グローブ座なんてフイルムフェスタやってた時以来なんじゃ?wとにかく明日楽しんできます。ウキウキ♪

web拍手