GR8EST追加公演 2018/11/18

GR8EST追加公演に行ってきました。久しぶりのライブはやっぱり楽しかったー!

そして大倉くんが赤茶系?の茶髪になっててビジュアルが最強すぎた…。

木曜のベストヒット歌謡祭はいつもの黒髪だったのに、ライブ直前に色を変えてファンを喜ばせてくれる大倉くんは最高のアイドルです!!!!誰が何と言おうが世界で1番かっこよくてかわいくて、国宝級のイケメンでした。

その前にあのレンジャーがあったのでものすごく心配してたんですが(もちろん今も心配してるし腹立つし、でも何もできない自分…)楽しそうな顔が見れて安心したし、ムービングステージでバンドやってる時、下にいるファンを振り返りながらニコニコしながら見る大倉くんを見てやっぱり優しい人だなぁと(´;ω;`)あんなことされたらファン全員嫌いになってもいいくらいなのにね。そういうところはすごく大人だし、ちゃんと分かってくれてるのが嬉しかったし、だからこそあんなレンジャー書かせてしまったのが申し訳なかった…そして今週の亮ちゃんを見て何も解決してないことを知りまたショック…

追加なのでセトリ変更あるかなと期待してたら象をやってくれて嬉しかった!6人になった象もめちゃくちゃかっこいいです。

今回はやすくんもMCに参加して、色んな話が聞けたのが嬉しかったなぁ。競馬の話で、馬の顔を見て決めるって言った後に最近馬肉をよく食べるって言ったやすくんは絶好調で最高でしたw

kura Tikはなんといってもtornちゃんの乳首ドリルwでもちゃんとしたネタを見たことがないのでついてけなかったのがざんねーん!後ろで乳首ドリル練習する大倉くんがかわいすぎたので、あの練習風景も収録されてますように。

 

そしてそして~!なにわ男子が登場!

私はちょっと前から西畑くんを応援しておりまして、去年の冬と今年の夏は松竹座まで見に行ったし、だから大倉くんと横山さんが関ジュをプロデュースするって話を聞いてすごく嬉しかったんです。一部では色々言われてたみたいですが。

だからこんなに早く彼らが見られるとは思わなくて嬉しかった~~~。なにわ男子みんなかわいい。歌い終わった後西畑くんが「エイターのみなさん、貴重なお時間をいただきありがとうございました」ってニコニコ笑顔で丁寧にあいさつしてて、すごくいい子だなーと。頑張ってほしい!

そしてこの景色焼き付けてこーい!って送り出したり、この景色忘れたらあかんでって言う大倉先輩がかっこよすぎる。大倉くんもそういうことができる立場、世代になったんだなぁって、今回の関ジュとの絡みは感慨深くなりました。昔は先輩のコンサートでジュニアコーナーが必ずあったもんね。懐かしいなーって思いながら見てました。

本編ラストがロマネからここにに変更されてたけど、未来を感じてよかったです。6人でやっていくんだ!っていう決意を感じた。始まるんじゃない始めるんだぜ!すごくいい歌詞です。

アンコールでAll you need is laugh歌ってくれたのも嬉しかったし、最後は関ジュ全員出てきてワイパーくんのサイレントワイパーも見れてwすごく楽しいラストでした。

 

今年は本当に色々あったけど無事ツアーが終わって本当によかった~~~~。それに尽きます。色々あったけどライブをしてくれて本当にありがとう。今の関ジャニ∞が見れてよかった。

改めてエイトさんお疲れ様でした。2018年も残りわずかですが…あとは歌番組等で見れるのを楽しみにしてます。

f:id:nanami8888:20181123083233j:plain