かけもちにっき

揺れ動くおたく

お誕生日おめでとうございます。

大倉くんお誕生日おめでとうございます。

33歳。私がファンになって10回目の誕生日です。

その頃の大倉くんはまだ口数も少なく、バラエティー番組では置物と言われ、それでも後ろで微笑むぶりっ子なたっちょんに癒されてました。

それがいつの間にかよく喋るようになり、今ではメンバーイチのおしゃべりさんに!

ラジオのレギュラー番組を違う事務所の人とやるようになるなんて当時は思いもしませんでした。

あの頃と比べたら大倉くんはすごく変わったと思うけど、でも根本は変わってないと思ってます。

グループでやっていきたい、グループじゃなきゃ意味がない。

ソロコンに行った時ずっとグループのことを言ってました。

パッチの大阪で、7つの夢が一つになってと言ってたこと、今でもよく覚えています。

そんな大倉くんだから今回のすばるの決断は悲しい寂しいはもちろんだけど、ものすごくショックだっただろうし納得いかなかったんだろうし…会見のブスっとした態度が全てを物語っていたけどw

でもそんな大倉くんの態度に私たちファンは救われたんだよね。

あの後、大倉くんと高橋くんでそんな自分の態度のことを子供だなーって反省してたけど、自分に正直な大倉くんが大好きです。

今までも色々あっただろうし、これからも色々あると思います。

でもこれからも大倉くんが思った通りに進んでいって下さい。

エイトはどうなるのかなと思ってたけど、大倉くんの話を聞いたら大丈夫だと思えたので。夏のツアー楽しみにしてます。

大倉くん、いつもいつもありがとう。

笑顔がいっぱい見られますように。お酒はほどほどに。健康でありますように。

充実した歳になるよう祈ってます。