JUMP I/O静岡(8/20 2部)

JUMP10周年ツアー!お友達を乗せて車でブーンとエコパまで行ってきました!

JUMPは毎回チケット取れてたのに今年は10周年だから?アリーナだから?あっさり落選!制作開放席にもひっかからず!(今年はエイトもJUMPもジュニアも取れません!)

しかしお友達が取ってくれて、今年最初で最後のじゃんぷちゃん!

静岡めちゃくちゃ暑くて駐車場から会場までの移動ですら辛かったけど(なので会場の写真がない)中入ってチケット見たらびっくりなお席で友達は既に泣いてるし、席行ったらとんでもない場所で何がなんだか。20年近くジャニヲタやってるけどこんな席初めてよ…QRコード恐るべし。

そんな席だったのでメンバーみんな超近いしみんな綺麗でかわいくて、キラキラしてるな~って見惚れてたらあっという間に終わってしまい、あまり覚えてませんw

なので覚えてるところだけ。

  • 1曲目はUMPだった!これはちゃんと覚えてるw近すぎてビビってた。
  • セブンの曲がセクシーなやつだった。赤いシャツ着て、途中で前をバッと開ける。
  • BESTは2年振りのモテたいコントwいのあり、やぶひかと別れてゆうや1人だけなのかわいい。
  • Star timeは伊野尾くんの演奏から。近くに有岡くんがよくいたな~
  • キミアトラクションの君がナンバーワンみんなジャスティス言ってたw
  • MCは薮、光、裕翔、圭人でサウナ行った話。行く前のドンヨリした顔と終わった後のツヤツヤな顔のお写真見せてくれました。静岡の水が綺麗って言ってくれたの嬉しかったなー。あとお茶がおいしいって。伊野尾くんと知念くんはライブのチェックして色んなお仕事の話をしていた。隣同士で、他のメンバーが話してる時も二人でこしょこしょ顔近づけて話していてかわいかった。伊野尾くんカリアゲ部分がかわいかったよ…。あとほっぺに赤いニキビが2つほどできてた。浜松餃子にもやしがあるって分かってくれるのは知念くんだけ
  • MC後に孤食ロボットの歌。ドラマの衣装着てた。かわいい!歌入る前「のぞみさまー」って他のメンバーが言ってた。
  • トビラの向こうは孤食ロボット3人を抜いたメンバーで。(でも3人は映像で参加)この衣装懐かしいね!スマートの時着てたやつだよね?!これもかわいい。
  • 心・技・体は花道でリボンやったりメインステージの上で太鼓叩いたり。これすごくいい!もう一度見たい。
  • ギミラは踊るのにプレシャスガールはアンコールでトロッコなの謎すぎる
  • バンパイアの前に流れる映像がみんなかっこいい。ゆうとりんが目の前で腰まわすとか聞いてない><
  • やまちゃんが振り付けしたというI/Oがセンステで後ろ姿しか見えず残念;;
  • 何の曲か忘れたけど9人がいっきに花道ぐるっと歩いてたのめっちゃかわいかった。
  • アンコールで昭和でSHOWは無理キター!当時は昭和生まれを敵に回したなムキー!って思ってたのにwまさか聴けると思わなかったから嬉しかったw

なんか色々あったけど忘れてしまった。新規だから昔の曲が聴けて嬉しかったです。TO THE TOP生で聴いてすごく好きになったし。心技体も演出よくて好きになった!

そしてそして最後に。席がアリーナ最前だったんですよね…。センター花道の真横だったんですよね…。こんな席もう二度とないと思う。まさかそんな席になるとは思わず、直前に買った市販うちわしか持ってなくて、有岡くんうちわ持ってたら有岡くんの立ち位置がちょうど目の前になることが多くて!ちょいちょい目が合うし他にも色々。単純な私はすっかり有岡くんかわいい…ってなってます。それにしても有岡くんと裕翔のファンサはすごいな!でもあまりファンサしないと思ってた伊野尾くんもけっこうやってて、10周年だからですかねぇ。楽しかったです。あとはDVD楽しみにしてますね!