ジャム東京

ジャム東京ドーム、8/13と16に入ってきました!

両日とも1階スタンド前方で見やすかった…幸せ。

f:id:nanami8888:20170821130651j:plain

大阪ぶりの 大倉くんは白に近い金髪になってました。刈り上げ部分もしっかり染めてる。髪はサラサラでまさに二次元!かっこいい~~~!毛根が心配だけど、各会場で髪色変えて楽しませてくれる大倉くんかわいすぎる大好きすぎる。相変わらず趣味の悪いネックレス(ていうかあれはもう大型犬がする鎖)してたけど(;;)チャラいな~。落ち着かないな~。でもそんな大倉くんが好きだよ!

そしてバンドもアイドルも全力でやる大倉くん。しかもめっちゃ楽しんでて、誰よりも「アイドル」だった。優くんが「覚悟を感じた」って言ってたけどまさにその通り。でも大倉くん本当に変わったと思う。少なくとも去年とは全然違う。最後までステージに残って愛してるよーとか大好きだぞって言って去っていく大倉くんは100点満点のアイドル!!!どうしたって言いたくなるくらい最近ファンに優しくて何だか怖い…でも深読みせずに素直に受け取ります。大倉くんアイドルになってくれて、アイドルを続けてくれて本当にありがとう…大倉くんがアイドルとして頑張ってくれるなら、私はずっと応援するから…(重い)

 

8/13

  • 夢への帰り道で大倉くんがいつもと違う歌い方をして演奏を間違えるひなちゃん。最初からやり直し
  • バンドで曲終わって元気?いえーい!を2回連続でやる亮ちゃん
  • 友達紹介でやすくんから回ってきてドラム披露する大倉くん
  • 家の近くのセブンでanan買ってくる大倉くん。発売日前日にも行ってみたけどまだ置いてなかった。やってることがおたくと一緒では…w
  • みんなでananを見る。大倉くん前のめりでよこやまさんに色々質問
  • 女性との絡みがあるって聞いたのはいつ?と質問。自分は単独だったから気になるのかなw
  • おススメショットを紹介してくれる大倉くん(キスしてる写真)
  • 愛のせっふふ特集!とカメラ目線でニコニコ笑顔でananを宣伝する大倉くんちょうかわいい!!!
  • 象の上からカメラに向かって叫ぶ大倉くんがオスでやばい。あの象の上からカメラ全公演収録してほしい
  • JAM LADYで髪をかきあげるエロテロリスト。
  • ノスタルジアのおおくらくんはやっぱりティンカーベル
  • あの緑衣装下半身がパツパツで愛しい。おしりかわいい
  • 本編ラストが「今」で、明るく楽しく、でも未来に続く感じで終わるのがいいですよね。円になった時の上からカメラがかわいい!
  • ズッコケで関ジュの誰だか分からないけど、ものすごいしゃかりきに踊ってて面白かったw
  • 青春のすべての照明が綺麗すぎる。

 

8/16

  • バンドの時JUKEBOXのペンラ持ってぶんぶんする大倉くん。かわいいけどなんでw
  • JAM LADYで思い切りつかんで腰振るおおくらくんはただただエロい。30代のおっさんがやると本当にえっち…
  • どないもなかなかエロい
  • 純情恋花火でJr.の真似して踊る大倉くん超絶かわいい!そして信五がやった浴衣の袖で顔半分隠すやつを真似してキャーをかっさらっていくあざとい好き
  • この日は念願のノスタルジアが大倉くん側で、あのしなやかで柔らかいダンスが堪能できて幸せでした(;;)
  • 侍唄でなぜか亮ちゃんがBJを歌いだす。BJ大好きだよ~~~聴けて嬉しかったよ~~~また歌ってね!
  • 仕切り直して侍唄を歌う時亮ちゃんがイントロやらなくていいよね?って聞いたら大倉くんがイントロ大事だからやるって言ったのすごく好き。
  • えげつないのラップバトルで亮ちゃんと間違えられる大倉くん。まるちゃんのソロの時後ろで両足ドスドスしてる大倉くんめっかわ。
  • 夢への帰り道で歌い終わりにウインクする大倉くんちょうアイドル
  • 本編ラストでニヤニヤしながらおっぱいモミモミの手をするおおくらくんw
  • MCで信五さん新レギュラー番組の報告が。ファンの反応が「えぇ~」だったの笑ったw
  • answerのすばるのダンスちょうきれい。すばるは苦手かもしれないけど彼のダンス大好きなのでこれからも踊ってほしい

今回のツアーはチケットが全然取れなかったけどありがたいことに譲って頂き、東京大阪に行けて嬉しかったです。福岡行かないからこれで本当に終わり!行く回数は減ったけど1回1回が満足度高くていいライブでした!エイトさん楽し夏をありがとうございました!DVD楽しみにしてます!