今更2016年のまとめ

1月も後半ですがせっかくブログを書いたので、2016年のまとめを。

1/17 元気が出るライブ(京セラドーム大阪)

 

3/2 イフオア8(東京グローブ座

 

7/31 DEAR(大阪城ホール

 

8/14 エイトリサイタル(さいたまスーパーアリーナ)1.2部

 

10/1 DEAR(広島グリーンアリーナ

 

10/8 DEAR(横浜アリーナ

 

10/13 疾風ロンド完成披露試写会(ユナイテッドシネマ豊洲

 

12/17.18 関ジャニ’sエンターテインメント(東京ドーム)

 

2016年は大倉ファン的にも伊野尾ファン的にも虚しい1年でした!

伊野尾くんに関しては正直熱が冷めました。メレンゲ見るとかわいいなぁと思うけど、めざましは見なくなったしらじらーも聞いてない。スキャンダルってやっぱり気持ちが冷めるんですよ、私は。

ただJUMPはやっぱり好きなので!応援していきたいなぁと思います。どんな10周年になるのか楽しみです。それよりDEARのDVD発売まだですか!

 

大倉くんはアレだよ、今でこそ熱が復活したけどほんと一時はアンチになるかと思ったくらい荒れてましたよ。

腸閉塞でオーラス欠席したと思ったら追悼みたいなDVDが出て、ずっと変な髪型してて、そしたらリサイタル前にフライデーかよ!まぁでも今度は女優だし…と自分を慰め。

そしたら「お友達です」発言から1ヶ月も経たないうちにまた撮られると。しかもバリ帰りを2ショで。これはさすがにショックだった。別に友達だなんて思ってないけど自分で言ったんだから(言わされたとしても)少しは気を付けてほしかった。隠す気ないなら友達だなんて言わずにスルーしとけばよかったのに。1つのトランクも地味にショックで、せっかくチケット当たって喜んでたのにただただ虚しかったな。

映画が公開されても全然テンションあがらなかったし(でも前売り買ってたから見に行った)雑誌では守りたいのは自分の幸せ、幸せを犠牲にしてまでやることに意味はないなんて言ってて、そんなに嫌なら辞めればいいのにと。いい年して自分だけが不幸みたいなアピールしてるのが許せなくて、この辺アンチでしたねwでもほんとに、おとなげないなぁとしか思えなかったな。今だから言えるけど。

でもツアーが始まって徐々に前みたいなアイドルしてる大倉くんを見ることができて、仕事に対する姿勢や発言なんかも変わってきて、ようやく自分の中のモヤモヤもなくなってきて。オーラスで色々消化できたし、2016年のことは忘れて2017年楽しくファンをやっていけたらいいなぁと思っているところです。

 

そしてそして大倉くんと伊野尾くんが立て続けに撮られメンタルやられてた頃、私が癒されていたのが関西ジュニアの西畑大吾くんです。

西畑くんは、初めて少クラで見た時から小さい頃の大倉くんに似てる気がする!と個人的に贔屓にしてたけど、子供すぎたので私もそこまではまることなく。(未成年には手を出さないポリシーなので)でもまいジャニを毎週録画するようになり、あさが来たを西畑くん目当てで見るようになり、いつか東京にきたら見に行きたいなぁと思うようになり…。そしたら東西SHOW合戦に当選して見に行けることになりました。やったー!西畑くん、このたびめでたく20歳になったので、これからは堂々と応援していこうと思います。2017年は楽しくおたく活動ができるといいなぁ。なのでジャニーズ事務所さん、これからもがんばってね!!!!!