読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かけもちにっき

揺れ動くおたく

Dear.10/8@横浜アリーナ

いのおくん じゃんぷ コンサート

1週間ぶりのJUMPコンに行ってきました!

伊野尾くん、広島で見た時とは全然違って笑顔がいっぱいだった。広島の二日目は元気そうだったっていうのはレポとかで見たけど、やっぱり自分の目で確認したかったから…。それくらい広島一日目は顔が死んでて、このままやめちゃうんじゃないかと思ったくらいだったから笑顔が見れて本当に安心したよう>< 

2016/10/8(2部)

席はセンター4ブロで、メインステージがちゃんと肉眼で見える席でした。見やすかった~!でも先週入ったグリーンアリーナが狭すぎて、横アリ広いと思ってしまった自分が恐ろしい。城ホ入った時は狭いなー!とか言ってたのに><

マスカレードで仮面取る時の伊野尾くん、広島と表情が全然違う!その表情見て本当に安心した…。意外と広島を引きずってた私です。

キミアトラクションで「君が一番だよ」ってかわいくいう伊野尾くん。知念くんともかわいくポーズ(どんなのかはもう忘れた)ぶりっこ伊野尾くんかわいい!

Speed it Upでやっと伊野尾くんのセリフが聞けました。「未来で待ってる」なにを言ってるんだと思ったら時をかける少女だったみたいで。Speed it Up踊る伊野尾くんすごい好き。あの衣装見てるとほんと体が薄っぺらいなーって思う。

今夜貴女を口説きますのセンターステージは見にくかったのでスクリーンで見てた。フッフッフフーがかわいい。

マッスーがデザインした衣装、改めて見ると薮くんがすごいPアピールしてて笑った。ゆうとりんのSばかり見てたわ…(インパクトが強すぎて)

真剣サンシャインで自撮りするじゃんぷかわいすぎ。あの写真欲しいよー。

MCは光の私服話。1600円のGジャン、1000円の眼鏡はおしゃれで似合ってるのに高かった鏡みたいなサングラスはメンバーに不評でダサイダサイ言われる。薮くんは1点1点はおしゃれなのに組み合わせがダサい。私服イジリで伊野尾くんが有岡くんに振る。有岡くんの私服は葉っぱ一枚。小さい葉っぱでも大丈夫でしょ?ってどんどん下ネタになってきたら高木くんがやめよー!って両手をぶんぶん降って止めてたのがよかったなぁ。高木くんてばお兄さんだ~!

そうそう、裕翔がやまちゃんのことやまって呼んでたのがかわいかったです。

その後、新曲のファンタスティックタイムを披露。ダンスがかっこいいのでTVのお披露目が楽しみです。

その曲が終わった後次の曲のためにはける有岡くんとやまちゃん。ステージで残りのメンバーがファンタスティックタイムについて話す。ファンタやってる時光はダサいといわれたサングラス海外でかけたらダサくならないかな?とか思いながら踊ってたそうでwそれを聞いたやまちゃんにだからダンス間違えるんだよって裏から突っ込まれるwサングラスかけたいなららじらーでかけていいよって言う伊野尾くん。

チクタクのピアノ、伊野尾くん間違えてた。でも弾きなおすほどの間違いじゃないのでそのまま。チクタクが本当に大好きで、カウコンで映像化されなかったから今回やっと映像化されることになって嬉しい。ダンスがすごく好きで。でもドラムがむしゃらに叩く裕翔もかっこいいんだよー!頭ぶんぶんさせながら叩いてて、まじかっこいい…。髪あげてたけどそれもかっこいい。圭人は髪縛っててパパそっくりだった。

スーパーマン、TastyU、RWMの流れが本当に好き。ずっと見てられる。特にTastyUが大好きで、広島は位置的に見られなかった伊野尾くんが今回はちゃんと見ることができてよかった。早くDVDで見たい!(まだツアー終わってない)

アンコールでトロッコ登場。すぐ側を高木くんと圭人が通る。高木くんは背中で圭人はちょうど全体を煽ってたので特に何もなかったけど。あと有岡くんも割と近くで見れた。伊野尾くんは全然こなかった。わたし伊野尾くん運がないんだな…

広島公演から一週間たって、自分の気持ちもだいぶ落ち着いて。今は不倫とか犯罪じゃないんだから気にしなくて大丈夫だよってところまできました。まあ相手の職業が悪すぎたけど^^;だから今回は気持ち切り替えてちゃんと楽しめてよかったです。自分的ラストがいい形で閉めることができてよかった!

でも広島行けたからこんな気持ちになれたんだよな~。広島であの伊野尾くんを見てなかったらこうは思えなかったかも。だから広島に連れてってくれたお友達には本当に感謝です。これからも伊野尾くんのことを母のような気持ちで見守っていこうと思います!

f:id:nanami8888:20161009213530j:plain