Mステウルトラフェス

RWM2016がかっこよすぎて震えたよ!!!

いやコンサートで見てるはずなんだけど全然覚えてなくて。だから楽しみにしてたらあんなにかっこよかったとは!なんで覚えてないの自分!(その前にやるTastyUがツボすぎたからです)いつものRWMもいいけど今回のは大人の色気たっぷりでたまりませんね…。JUMPっていつまでもかわいいイメージだけどもうすっかり大人なんだよね。伊野尾くんのダンスもキレキレで、思わずカウコンのチクタクを思い出したくらいかっこよかったです。前はひたすら伊野尾くんかわいい♡だったのに、最近ちょいちょい男を感じて困ります。来月のコンサートが楽しみだなぁ…。

 

そんなかっこよすぎるJUMPのパフォーマンスの後のエイトよ…wいろは節にぴったりな着物でちゃんと踊ったと思ったら色んなヒーローてw相変わらずおバカで愛しいエイトでした。大倉くんの前髪も健在でめでたいね。このまま冬のドームツアーまでキープしてくださいお願いします。って冬あるよね?????

 

1部はセクゾの顔面偏差値が高すぎてそれしか覚えてない。なんつーキラキラ集団なんだ。あとはV6がおじさんとは思えないくらいキレキレでこれまた震えました。かっこよすぎる。坂本くんの足の長さに毎回ため息です。坂本くんかっこいい!